« ヒルトン騒動 | トップページ | 勉強で~す »

聞こえ・・・の問題?(笑)

リハーサル先の

スタジオ・・・で・・・・(笑)

 

エスプレッソマシンを使って・・・・ 

2種類の豆でそれぞれ間隔をおいて

エスプレッソを入れてもらいました・・・・

 

 

最初は熱過ぎて「ん?」だったけど、

 

時間がたつにつれ・・・・

芳醇な香りと程良い濃さが「ウンまげ」だったなぁぁ・・・・・・・

 

 

 

・・・・ 

 

お茶のお供に・・・・なにやらたっぷりお酒がしみこませてある

高級な「おケーキ」までもが出てきちゃったりしちゃって・・・・・

 

 

「なぽれおん」とか「こにゃっくー」とか書いてありますよっー

 

 

ドコぞからかイラシタ近所のオバちゃまタチと

・・・・よってたかって

食い散らかし(^^)v・・・・・

 

衣装のファッションショーもそこで開園され・・・

 

ヨーロッパ調の午後の時が「のったり」と

過ぎてゆくのでした・・・・・・・・・・

・・・・どうも「優雅に聞こえない」午後だねぇ・・・・・

|

« ヒルトン騒動 | トップページ | 勉強で~す »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45929802

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえ・・・の問題?(笑):

« ヒルトン騒動 | トップページ | 勉強で~す »