« マイルス・・・・ | トップページ | よきコト »

なにげなく・・

自分のブログを読み返してみた

時々勢いで、記事を逆に読んでいくことがあるが、

 

自分で言うのもなんだが・・・

「・・・・しかしよく書くわ!」って思いやす(笑)

このところ、回りから

「よく毎日毎日あんなに書くことがあるよね」

とか、

 

ドコカに行く時に「コレで今日の記事は決まりだね!」

とか

なんか

いわしぐもはそんなにあまりブログネタに大して

「わしわし」していないのだが、

 

毎日書いているということは、

結構たいへんなんだろう?と

いう「ごくろうさま的」な

気の使われようなのである(^^)v

そのワリには本人その場の勢いで書いている

コトがとっても多いのだが(笑) 

 

 

あえて言うならば・・

写真をまとめるのだけはメンドーっす^^;

(一イベントに1000枚くらい撮ってしまうからっす)

|

« マイルス・・・・ | トップページ | よきコト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45827230

この記事へのトラックバック一覧です: なにげなく・・:

« マイルス・・・・ | トップページ | よきコト »