« 遅れてる〜 | トップページ | 緊急エリア速報 »

新潟発

「大人の発表会」

・・・・・と、なにやらアダルトな響きですが、

至って健全でございます!!!

Dsc06049 Dsc06026

 

発表会のゲストに行って弾いて喋ってきました↑

 

さて、コチラでは、

ヒストリーコンサートを、一発かまして

きましたが、

 

・・・・ 

終わっての、生徒さんとの写真など

定番の光景・・・・を

終え・・・・・・

Dsc06052 Dsc06055

 

 

 

 

 

今日は、特別に・・・・

いつもこの手の発表会で見られる

光景を今日は写真と共にご紹介いたしましょう

 

 

題して・・・・・・・

Dsc06010

 

 

 

「見守る女」

・・・・・ 

なにやら意味深ですが・・・・・

 

 

「見守るべき女」(男か女かは様々ですが・・・・)

この手の発表会には絶対といって良いほど

この左手前のような方々が存在いたします

 

 

いわゆる一つの「担当講師」という

職業な方ですけど(^^)v、 

 

 

その背中は、「緊張と、期待と、不安」

  

に満たされ、そして、時には

 

・・・・・ 

 

「怒り・・・・」

 

 

時には・・・・・・

 

 

「なだめ・・・」

 

 

時には・・・・

 

 

「ニンマリし・・・・・・」

 

 

誰よりも、「心の中での喜怒哀楽が激しい」

瞬間を迎えるのであります

 

 

 

Dsc06011_2

 

 

 

写真の左からは「深い郷愁すら漂うような力強さ」←?(^^)v

に満ち溢れているようですね。

 

 

本当にお疲れ様ですm(__)m

 

 

 

関係者や興味のある方は、「感謝の気持ち」

写真をクリックするようにおススメいたします(笑)

 

・・・・・・

 

 

そして、大人の発表会はタダ終わるわけではないのです

Dsc06057

 

 

 

打ち上げ・・・になだれ込みました(^^)v 

 

Dsc06062

 

 

 

↑「アタシタチの「甲子園」は夏と冬にあるのよ」

明日から、「冬の演奏と仮装の特訓にはいるのよヨイワね!」

 

・・・・・の

「三人組み」 

 

過去数々の仮装による演奏で、

そろそろ「コスプレ大賞に秋葉原にのりこまんという勢いです!?

 

 

Dsc06058

 

 

「ボクはいつも静かだけど、

燃えたぎる思いはいつも曲にしているんだ」

 

 

・・・・彼のオリジナルはなかなか「写実的」で

聞きやすいメロディ・・・・性格がしのばれます(^^)v

 

・・・・そして、

Dsc06060

 

「見守る女性」は、

見守りつかれたのか、トクトクと、

日本酒をかっこよく飲みながらも、

どうやらストロボを見守ることは出来なかったようですm(__)m 

 

 

皆さん本当にお疲れ様でした

又、お会いできたら盛り上がりましょう!!!

有難うございました

|

« 遅れてる〜 | トップページ | 緊急エリア速報 »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。

先生の演奏、初めて聴かせて頂きましたが、とても素敵でした。
知ってる曲や、思い出の曲が多くて、楽しかったです。

次回、12月の大人の発表会で、お会い出来ると良いですね。

投稿: kami | 2009年8月25日 (火) 15時20分

> kami さん
ありがとうございます

次回の発表会は「仮装色」が強そうですね
また呼んで貰えたあかつきには、
盛り上がりましょう!

ではまた!

投稿: いわしぐも | 2009年8月25日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46022803

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟発:

« 遅れてる〜 | トップページ | 緊急エリア速報 »