« タイミング | トップページ | お魚たくさん »

つめたい写真

袋から・・・

 

一つ出し・・・・

 

 

二つだし・・・・・

 

 

ソレは「紫・・だったり、緑だったり、黄色だったり、赤だったり」

口の中に入れると・・・・

 

 

あっ・・・・・・今、イチゴでした(^^)v

 

 

様々な果物の味がくちに広がります・・・・

あぁ・・・この「マル」ったら・・・

暑い中・・・・一袋12個しかありませんが、

「アイスの実」は、

いま、ひそかに、いわしぐもブーム・・・・

 

Img3_2

 もともと、リハーサル関連で買って

みたのが、キッカケでした・・・・

 

 

 

・・・・そして、涼しそうな写真をもう一つ・・・・

Dsc01832

 

 

なんか、涼しそうでしょう・・・・・

夏の午後・・・の写真です

|

« タイミング | トップページ | お魚たくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45801718

この記事へのトラックバック一覧です: つめたい写真:

« タイミング | トップページ | お魚たくさん »