« いい匂い | トップページ | どひゃー »

パソコン・・・・

サブのPCが急に起動しなくなった

「なんちゃらかんちゃらで起動しないから

必要なのをコピーしてインストールしなおしてねっ」

 

っていうようなメッセージが

「快活に」出てくる・・・・

 

 

うむーーーーぅ・・・・

起動しないんだから出来るわけないじゃんか!!

・・・・・と、「矛盾」をいう彼にキレるいわし(笑)

・・・・・・・・だったら自分でやってくれって

 

 

・・・・・・どうして原因までわかっているのなら

言う前にパソコン君自身でやってくれないのかねっ?

 

 

 

って・・・

ソコが原因だったら、「自分で修復せいよ」

しかも日本語でないメッセージに、

いつもあたふたして

「コレはただ事ではないぞ」

と、

「あせる気持ちになって」

そのPCは、「生理的に嫌われていく」

のである

あぁめんどくさい・・・・

これがキッカケで、

症状が「飛び火」しなければ

よいのだが?

(実はこれが一番コワイ)

電化製品って、何故一度にトラブルのだろう?

インフルエンザみたいなもんですよね

・・・・・・・・

気をつけて覚悟しておかねば・・・・・・・・・

|

« いい匂い | トップページ | どひゃー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45975549

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン・・・・:

« いい匂い | トップページ | どひゃー »