« つめたい写真 | トップページ | マイルス・・・・ »

お魚たくさん

Dsc04117

この写真誰だかわかりますか?

下の影をみると

「ハンマーヘッドシャーク=シュモクザメ」

だということが解ります(^^)v

 

・・・・・・と、「サカナ君」ばりの

「知識」をさりげなくぶちかましたトコで・・・

 

 

「葛西臨海水族園」にて

Dsc04034

こんなドーム型の建物の地下に

 

Dsc05098

いわし?の大群・・・・・

 

 

Dsc04424

トロや赤みやタタキ・・・

インヤイヤ「マグロやカツオ」

が、ウヨウヨ・・・・

 

Dsc04598

この子は「味」をしっているのでしょうねぇ・・・

しばらく板付いておりました(^^)v

 

・・・・

 

もちろん珍しい魚もたくさん

 

Dsc04202 棒じゃないよ

 

 

Dsc04323 草じゃないよ

 

 

Dsc04136 ねむくないよ

 

 

ボクは「ハコフグ」

Dsc04277

四角くて
いわしぐもさんお気に入りすヽ(^。^)ノ

 

Dsc04373 タイやひらめの舞踊り
(ジッサイは熱帯魚)

 

 

 

さて、このような・・・ペンギンちゃんの

ペンペンちゃんタチも泳ぎたゆたっていました

Dsc04618

Dsc04610 バッチコーイ!
(意味はなし(笑)

 

 

Dsc04646 甲羅干し
(こんなことしてるから
奴ら背中日焼けして
黒インだな^^;

Dsc04985 横から見るとこんな感じ

 

  

Dsc04655 オラぺんぺんの子供さ 

  

 

Dsc04824

カワイイとか言って
ケータイ向けるけどよ!

  

Dsc04730

結構まぶしいし
いささかメーワクなんだよな

 

 

Dsc04673 小さいからって
なめんなよ

 

 

・・・・・可愛いんですけど、目つきはコワイです(笑)

Dsc04810 彼はまだ何やらごちゃごちゃ言ってる
みたいですが・・・・ 

 

Dsc04931 ちょっと高いトコ
登るとコシが引けて
「ビビリーな俺だぜ!!」

 

・・・

  

Dsc05130_2

恒例「マグロと背比べ」

を済ませ

 

 

Dsc05156

公園内のこんなのに

乗って・・・・

 

Dsc05187 Dsc05213

Dsc05223 Dsc05275

 

観覧車から見た絶景・・・

 

なかなかユックリできました(^^)v

|

« つめたい写真 | トップページ | マイルス・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45813412

この記事へのトラックバック一覧です: お魚たくさん:

« つめたい写真 | トップページ | マイルス・・・・ »