« なにげなく・・ | トップページ | 2度あって3度あってはいけない話 »

よきコト

いえねホラ……

人間いいコトあったときって……


なんかミナギルモンってモノでしょ(´ψψ`)

ソレが相手にとってもそれで幸せならさぁ


なおさらってもんでしょ(*^_^*)

まぁついつい日頃から期待はしてたけど……

なかなか思うようにいかないのが「世の中のルール」じゃございませんかってコトで……

今回のコトも別にもっともっとハヤクになってればそりゃ全世界丸くおさまるってモンですよ


……

ここのところ食いたい食いたいと思っていた「しょうが焼き」が夕飯メニューに出たときは!!

幸せで卒倒しそうになりましたって言う話……

でもそうなると次の日のメニューも気になるモンなんすよね〜

貪欲だから!?(笑)

|

« なにげなく・・ | トップページ | 2度あって3度あってはいけない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45846055

この記事へのトラックバック一覧です: よきコト:

« なにげなく・・ | トップページ | 2度あって3度あってはいけない話 »