« 30年前の楽器 | トップページ | 地震とヤモリさん »

鳴呼トンカツ

時々食いたくなるのです・・・・

  

トンカツも!

 

(*^_^*)

 

あの、さくさくっとした衣の中にたっぷりと

詰まった肉の歯ごたえ・・・

 

 

ロースだと、あふるる脂身のうまみが

これでもかって・・・ 

 

トンカツソースも、ゴマをあえたもの

なども、たっぷりとかけ

 

 

キャベツと共にほおばりたい・・・・

 

 

味噌汁もシカリ・・・・

 

 

 

肉と、ご飯とキャベツの量を「厳選に計り」

すべてのものが「均等に」終わるよう

肉の食い方やスピードも調整せねばなるまい!!

 

 

・・・・・・なんて・・・・・・・

 

「トンカツ道」を妄想していたら、

夕食がトンカツだったので、

このところ食いにはラッキーな三昧のいわしぐも

 

・・・・

 

そういやぁ、目黒「とんき」のおばぁちゃん

元気かなぁ・・・しばらく行っていないなぁ

|

« 30年前の楽器 | トップページ | 地震とヤモリさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45872866

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴呼トンカツ:

« 30年前の楽器 | トップページ | 地震とヤモリさん »