« 夏ではない | トップページ | 入りにくいスイッチ »

新しいPC

家族使用パソコンが

キタ

今まで買ったのより、3分の一くらいの価格で

もうすべてを上回っており

 

自分のパソコンがすんごく「のろま~」

に思えてしまう

 

 

我が家パソコンにははじめてなのですが、

画面が「つやつや」しているのですね

 

 

んまぁ・・・・おタクなぁーに使っているのかしら?

それとも「若いってコト」なの?

 

 

、「部分主婦」になってみても

 

なんだか「ツヤツヤテカテカ」していて、

・・・・目新しい(笑)

 

 

液晶画面も「今までの誰よりもでかい」ので、

なんだか視線が右に左に大変です

 

 

こんなことなら、「大画面テレビ」なんて、

どうやって見たら良いんだろう?って

 

 

タダでさえ狭い部屋なのに、

これ以上「引きでモノを見る」という感覚が

 

 

「ない」

 

 

いわしぐも 

 

設定とかいって結構オモチャになっています

|

« 夏ではない | トップページ | 入りにくいスイッチ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46322612

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPC:

« 夏ではない | トップページ | 入りにくいスイッチ »