« 季節の生き残り | トップページ | がっかりなおっさんたちの話 »

本屋にて

駅のそばで・・・

 

少し時間があったので、

本屋へ行く・・・・

 

 

最近・・・・・・本を買わなくなりました・・・・・・

今継続して買っているのは、

「週間アスキー」だけ

 

・・・・

そのへんのオヤジだなぁこれでは・・・・・(#^.^#)

 

本屋に行くと、

色々なジャンルがある・・・

 

 

どこ行こう?って思い・・・・・・

 

 

片っ端からまわる・・・・

 

  

目的のモノがあるときは

とっとと探すのだが・・・・・・

 

  

目的がないときは、余計徘徊する・・・・

 

 

そのうち、店員さんに、「ギロ目」で

チェックされないかと、オドオドしながら、 

 

 

どんどん自分がオドオドして「怪しく」なってきてしまう

 

 

 

まさに、「オドオドの連鎖」(笑)

 

 

 

そして、感覚に訴えたものをみるのだが・・・・・

今日は、リゾートのキレイな写真の雑誌を

 

 ・・・・・

 

飛ばし・・・・・・

 

 

 

スポーツ関係を

 

 ・・・・またぎ・・・(笑)

 

 

 

「サウンドレコーディングマガジン」を

ちょっと読みまくっていたらタイムアウトになった

 

 

 

本より、携帯を見る時間が長くなった人が

今面白い本ってなんなんだろうなぁ?

 

 

 

と、

 

 

 

「東京カフェ案内」なんかを、

 

ついつい選び・・

 

 

帰路にいそしむ「怪しいわし」であった

 

モチロン、ちゃんと買いましたぜ(笑)

|

« 季節の生き残り | トップページ | がっかりなおっさんたちの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46240469

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋にて:

« 季節の生き残り | トップページ | がっかりなおっさんたちの話 »