« 粘土細工のよう・・・ | トップページ | 最終リハ »

辻先生を囲んで・・・・

当時は・・・・・

お互いを

「知っていたり」

「一緒に勉強したり」

 

「ライバルだったり」

 

「先輩だったり後輩だったり」・・・・・・

 

様々ですが・・・・

 

 

共通するのは、

・・・・

「演奏研究会」という所にそれぞれが「関わり」

コンクールに出たり、

あるいは、「運営側」だったり、

年も、立場も、それぞれ違いますが

何らかの時間を共有した面々が・・・・・

 

「演奏研究会」に当時から

従事していた辻先生を・・・・・・・

Dsc07662

・・・・訪ねて、集まりました!!!

 

 

 

Dsc07663

 

題して「辻先生を囲む会」←いわしぐも命名(笑)

・・・・・・

ほぅら囲んでいます・・・・(^^)v 

 

 

・・・

コチラは、ありったけで囲んでみました(*^_^*)

Dsc07660

 

 

 

 

お昼の時間帯・・・・

Dsc07658

 

 

数十年ぶりに「お話する人も」

お仕事の「現場」でお会いしていた方も・・・

 

Dsc07664

 

 

折に触れてもなかなかユックリお話できなかった方々も・・・・

当時からガッツリ「話しコンダ仲」の方も・・・・

Dsc07656

一方的に存じ上げていた方も、

何度も、飲んで遊んだ方々も・・・・

Dsc07657

その後の、近況などを語り合い・・・・

 

 

Dsc07659

ランチのつかの間の時間でしたが

とっても楽く過ごすことが出来ました・・・・(*^_^*)

 

先生や皆サマ・・・ありがとうございました!!!

またみんなで会える機会がありますように・・・・

一つ楽しみが増えた

・・・そんなひとときでした(*^_^*)

|

« 粘土細工のよう・・・ | トップページ | 最終リハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46123168

この記事へのトラックバック一覧です: 辻先生を囲んで・・・・:

« 粘土細工のよう・・・ | トップページ | 最終リハ »