« 新しいPC | トップページ | こそアド »

入りにくいスイッチ

よくスポーツ観戦に

「命をはるような人」が

 

この世にはたくさん存在するようなのだが、

 

いわしぐもは、「別に?」というタイプだと思っていた 

だが、一方で「スイッチが入るとラテン系」

なるスイッチが付いていることも知っている(笑)

 

 

ソレはホンの時々にしか入らないのだが・・・・・

今日久々にスイッチが入った

 

 

サスケ(テレビ番組)に!」

 

 

キッカケは、いつもそうなのだが

「タダついていたテレビ」を見ているうちに

「はまった」のである

 

 

サスケは前にも見たことがあるのだが、

 

 

いわしぐものなかでは、

 

「おわらい>サスケ」的な順位がついていて

だから「あえての録画」にまで及ばないのである(笑)

 

 

だが←なんだかえらそう(笑)

 

 

今日は、関門をクリアーした人に

 

「拍手喝采、大声で応援、

挙句の果てには感動でウッスラ涙ぐむ」

・・・の「三段感情」が、「ダダモレ」のように

それはもうコーフンした3時間であった

なんなんだろう?この「乗っかり感動」は?

そういや、前に、「J-リーグになる直前のサッカー」の

チケットが偶然手に入り、

「スポーツ観戦なんて・・・」

と、思い、国立競技場に望んだのだが、

途中でアメが降ってしまい、

他の皆が、「引き上げるぞぃ」と、

雨宿りしに帰ろうとしたのに、

「ココで応援するのだ!!!」と、

すっかり「ハマって」しまったことがあったが、

それ以来、

・・・・

一度も、サッカーを見に行っていないし、

テレビでも観戦していないや

変なスイッチだとつくづく思ふ・・・・・

|

« 新しいPC | トップページ | こそアド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46333082

この記事へのトラックバック一覧です: 入りにくいスイッチ:

« 新しいPC | トップページ | こそアド »