« 本屋にて | トップページ | ウォークマンの世代 »

がっかりなおっさんたちの話

なんかね
 
 
イヤ~な感じの予感はしていたのさね
 
 
 
 
某ドリンク系のCMに出たげな
パツンパツンに日焼けしたオッサン・・・・・・ 
 
 
 
いかにも「こんな年でも体力ありまっせ」って
 
  
 
 
 
地下鉄車両内でつり革で「ケンスイ」って
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
目の前の
 
 
 
いわしぐもと、トイメンのおっさんBは、
 
 
 
 
 
 
「いまどきの子供だってやらないような行為」に
びっくりで
 
 
 
電車が、壊れるかとおもったアルよ
 
 
 
 
 
「いち、ビックリ」(笑)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
そして・・・・・・ジムのスタジオに入ると、・・・・・
 
 
 
 
明らかに「余分三兄弟」を満たした「オッサン」が
 
 
 
 
 
アレは・・・・なんで、そういう方ほど、
 
 
 
 
「ボディコン(死語・・・(笑)」のような、
 
 
 
 
体の線丸出しボンレスハム状態のカッコをするのだろうか?
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
恐らく「自分は楽しいんだな・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
みたいなかんじでダンス系のクラスなんだが
 
 
 
 
 
 
今までのエアロなどで鍛えたのであろう・・・・・・・・
 
 
 
  
 
 
 
「不必要な奇声」
 
 
 
 
 
多数発しておらっしゃりまする(*^_^*)
 
 
 
……いわしぐもは「軽くヒイテ」いたのですが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
「ハイパー常連オバチャン連中」
 
 
 
 
達が、
 
 
 
 
 
帰りのエレベーターで
 
 
 
 
 
 
黙ってはおられなかった・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
「なぁに~アレ……信じらんない……
 
踊りも違うし・・・・・・あのハゲェ~」
 
 
 
 
 
  
って
 
 
 
 
 
  
 
 
たしかに見事な「フランシスコザビエル風」だったが
    
 
ソレとコレとは別だろ・・・・・
と、思う一方・・・・・
 
 
 
「あ~あ言われちゃったよ」
 
 
  
 
 
 
 
てな感じで・・・・ 
 
 
 
 
批判も同情もできない
 
 
 
 
 
「情がない永世中立国」 みたく
 
 
 
 
 
 
 
「死んだアサリ」のように口をとざしたまま
 
 
 
 
 
 
 
ソコを去るいわしぐも
 
 
 
 
 
  
「に、がっかり」
(笑)
 
 
そして・・・・・・・・・・
 
その後、
 
 
 
サウナにて・・・・・・
 
 
 
一番遭遇したくない・・・・
 
 
 
以前サウナの中で
「男性もびっくりの脱毛行為というレッドカードモノ」
 
 
 
 
をいたしていた
 
 
 
「特別注意人物」 
 
 
 
 
の方がおられた・・・・・・・・・・・
 
 
 
  
 
その時点で「さん、がっかり」なのだが(笑)
 
 
 
 
今ではすっかり、「廃人化」しており、
 
 
 
 
 
サウナに「住んでいるのか?」といわんばかりに、
 
 
いつもそこにいるイメージ
 
 
 
 
 
 
 
やはり「さん、がっかり」(笑)
 
 
 
 
 
 
いわしぐもも、「がっかりな人」にはならないよう、
 
 
 
 
 
 
つとめて「世の中のルール」を守って、
  
 
 
 
適度に空気を読み続けながら
 
 
 
 
 
清く正しく生きようと、
 
 
思った次第でありますっm(__)m

|

« 本屋にて | トップページ | ウォークマンの世代 »

スポーツ」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46250931

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりなおっさんたちの話:

« 本屋にて | トップページ | ウォークマンの世代 »