« プレリハーサル | トップページ | つい手が出る »

めづらしいチョウ

家の中で・・・

リズム打ち込みをやりすぎていると・・・・

 

どうにも、ダメになる時があります(>_<)

・・・そんな時に、

「米でも買いに」

たまたま近所を散歩しに行った時

不思議な子を見つけました

Nec_0117b

この子なんですけどね・・・

 

 

ちょっと日本では見かけない顔なんです 

 

昔イヤッというほどチョウチョについて

「昆虫博士」だったいわしぐも・・・・・

 

 

一瞬「マダラチョウ?」と

 

 

最近の温暖化で南からやってこられたのか?

 

  

うーむ・・・・・

突然変種か?

 

 

気になって、撮影していると・・・ 

 

 

公園の中のスポーツやっていた人が

「バシャだって・・・盗撮?」

 

 

・・・・みたく言われたので 

あわてて「ネオ不審者いわしぐも」は

その場を後にしたのですが・・・・・・・(*^_^*)

 

 

家に帰っていろいろ調べてみたら

「ゴマダラチョウ・・・台湾産」 

 

らしきことが判明・・・・・・

 

 

やはり、南の子だったのですね・・・・

 

 

写真を良く見てみてください・・・・・・・・・・・

 

なんと、産卵中でした・・・・・

 

世田谷でも、「台湾産クン」が

 

これからもやっていけますように・・・・

|

« プレリハーサル | トップページ | つい手が出る »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46094755

この記事へのトラックバック一覧です: めづらしいチョウ:

« プレリハーサル | トップページ | つい手が出る »