« 小布施ストリートライブ | トップページ | 風の便りに・・・ »

25th anniversary Party KINGDOM

横浜ランドマークに来るころには、




もう夜・・・・・・

Anec_0251









先程の「自然の小布施」とは


真反対の・・・・

Dsc03326





「都会それはアーバン!?」・・・・




いつもお世話になっている



「美容室KINGDOMの・・・・・」


「25周年パーティ」どす

25周年のうち・・・・・少なくとも、



17-8年でしょうか?



もっとかなぁ?(^^)v



よくわからんが、「やたら長い間お世話になっているのです」


会場に入ってボケっとしていると、




いつもお店でお世話してくださっている

スタッフの方々が、迎えてくれました




真っ先に遊んでくださった方は


Dsc03318 コチラの・・・・





赤い靴がまたイチダンとオシャレな方どす



・・・イジンサンに連れてかれないよう

祈っております次第です(^^)v






そして・・・・・会食が始まると・・・・・
次々と、いろんな方々が、近くに来ては
声をかけてくださります


嬉しい限りでござります_(_^_)_

Dsc03309_2




Dsc03311





↑彼に手厚いもてなしをウケタいわしぐも


なんだかホント助かったよ・・・


ありがとうございましたm(__)m




飯や酒を盛ってもらったり、

色々気を使ってもらって・・・




まるで「王族のような気分ウッホッホ」
←王族はコンナ笑い方はしない

・・・・・少しずつ「お調子モード」に

なりつつも、





小心者なので、なるたけジッとしておりました(笑)

スタッフやメンバーも、



長い年月の間に・・・・・・

Dsc03310 Dsc03369





Dsc03314





独立したり、OBだったり・・・・・・・




ホカの店舗にいて頑張っていたり・・・・・・


Dsc03312 Dsc03370








なんだか、「知らない間に知っている人が」


「たくさん」になっておりました


Dsc03373 Dsc03368
Dsc03323

Dsc03321







さて、この会社を取りまとめているのが



Dsc03329

「田中孝明氏」






柔らかい雰囲気の中に
いつもドキッとするキレイな色合いの
コーディネートをする



何か大きい「優しさ」を感じる
方です・・・





このような人間的に「大きい」方が中心にいらっしゃると



部下の方々は、「安心」して働けるのですね・・・・






個人商店には・・・・何かうらやましい限りでござんす






Dsc03322









彼は、この後の「ヘアーショウ」の

本番を控えて「キンチョウギミ」

だったのでした←勝手に断定^^;



Dsc03352
・・・・コンナ感じ







さて、直接担当の塩川氏グループは


今回「イベント仕掛け人」で、なかなか


ユックリは会えませんでしたが、



・・・・





最後にお会いすることができました



Dsc03376 カットをお任せして

「十ウン年」ヒョットシテ20年越したか?



長いお付き合いになっておりますm(__)m



「塩川昌英氏」






Dsc03377 カラーリングしてもらうと、

最近何かとまわりで話題になります



大橋氏


そして・・・・・・・


Dsc03315 いつも

底知れない明るさと
独自の理論が新しい・・・

F井ちゃんこと船井氏



・・・・これからも、よろしくだすm(__)m・・・・

結局の所何年お世話になっているのだか
解らずじまいでしたが、




長い間お世話に

なっていることには違いありません(*^_^*)






25周年オメデトウございます!!!

|

« 小布施ストリートライブ | トップページ | 風の便りに・・・ »

イベント」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46594549

この記事へのトラックバック一覧です: 25th anniversary Party KINGDOM:

« 小布施ストリートライブ | トップページ | 風の便りに・・・ »