« 荒れ狂う天気あれこれ | トップページ | コスモスの丘 »

変換

土曜日の仕事が司会(MC)なので、

打合せに行った時のこと・・・・

打合せにパソコンを持っていって

打合せしながら、直接パソコンに書いていくのですわ

なんか「デキル男っぽい!?」

 

 

ところが・・・・・・・だすわ 

 

 

たまたまカウンターしか空いていなくて、

パソコンの画面を両者で見ながら、

いわしぐもが文面を打ち込んでいくのだけど、

 

「変換が・・・・」

 

尋常ではない・・・・のだす

 

 

 

常日頃、駄文、散文、などを

書いている成果・・X(せいか・・・が○)

 

 

変換がここぞという時に変なのになって出てくる

 

とにかく「出来ない男全開」なのであるのですね

 

 

 

日本の唱歌を「日本の消化」と、

返還された・・・X・・・(変換された・・・が○)時には、

「いじきたない・・・・」

を、漢字・・・X・(感じが○)

・・・

「弦楽アンサンブル」が、

「減額アンサンブル」と、出た時には、

ナニを弦楽するんじゃい!?(減額するんじゃい!?)

と、書いているそばから、コンナ変換で、

かなりへこみました(笑) 

 

ソレとは別に、

 

打合せはトド小売なく・・X(とどこうりなく・・・が○)

 

 

終わり(^^)v

 

隠して・・X(画して・・・が○)

 

・・

「アンサンブルセミナー2009」の司会

は、土曜日に行われるのである

 

 

メモφ(・ω・ )メモメモ

「アンサンブルセミナー2009」演奏会

オカリナ・フルート・弦楽アンサンブル

などの形態で、日本の唱歌や、オペラや歌劇などの

有名所を各楽器を習う生徒さんの発表コンサート

 

'09_10_17(土曜日)

会場13:30

開園14:00

狛江エコルマホール

 

入場無料です

|

« 荒れ狂う天気あれこれ | トップページ | コスモスの丘 »

コンサート」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46496932

この記事へのトラックバック一覧です: 変換:

« 荒れ狂う天気あれこれ | トップページ | コスモスの丘 »