« のすとらじー | トップページ | バイオリン奏者と・・・・ »

まるこ・・・宿題をわすれる

マクドナルドのセットについてきた

おもちゃが、「ちびまるこちゃん」で

「もらっていきます?」とか

タメ口ぎみに聞いてきたおにいちゃんに

「もらっていきます」とばかり、

もらっていった「まるこ」

 

・・・

家にもらって帰ったらすっかり忘れていたが、

家族が勝手に袋からだし遊んでいるのを

ヘッドホン越しに横目で見ていたが

飽きてほおっていったのを見て

かなりしばらくしてから

取り説と共に見てみたら、

「首をグギッと動かすと」

 

「あ・・・・しまった!宿題忘れちゃった」

・・・・

と、マルコがマルコの声で言うのである

・・・・

ふーん

「あ・・・・しまった!宿題忘れちゃった」

「あ・・・・しまった!宿題忘れちゃった」

「あ・・・・しまった!宿題忘れちゃった」

取り説には20パターンのせりふが書いてあるので、

首をカクンカクンやりながら、

 

 

「あ・・・・しまった!宿題忘れちゃった」

「あ・・・・しまった!宿題忘れちゃった」

「あ・・・・しまった!宿題忘れちゃった」

・・・を、連発させていたら

 

 

「うるせー」と、

 

すでに隣で寝てしまった家族からメールが・・・

 

「あ・・・もう寝てたんだ」と思い・・・・ 

 

 

「すみませぬ」 と、

・・・思わず返信したら

隣の部屋から

「♪~ぼーぼっぼぼーひよひよ」みたいな

ものすごい着信音がして、

「かえってうるさい」

・・・・よーくみてみたら、

一個の人形に「一せりふ」

なんだって・・・・・

それがコイツ

Nec_0004

「あ・・・・しまった!宿題忘れちゃった」

コチラもなんだかマヌケ(笑)

|

« のすとらじー | トップページ | バイオリン奏者と・・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46409637

この記事へのトラックバック一覧です: まるこ・・・宿題をわすれる:

« のすとらじー | トップページ | バイオリン奏者と・・・・ »