« 今昔物語 | トップページ | 荒れ狂う天気あれこれ »

体育の日スペシャル

泳ぎに行こうと思ったときに

一方では、

なんか気乗りがしないときってありますよね

 

 

で、

・・・泳ぐのやめて、ジムにしようか・・・・

とか、

 

 

駅で、コーヒーを飲んでからいこうとか、

 

 

ウジウジしていたが、

 

 

 

・・・意を決して

そのまま行った

 

 

 

・・・・

久しぶりのプールなので、

すっかり「及び腰に」なっているのですね

 

 

 

いったいどれくらい泳げるんだろう?

 

 

 

って、いつも制限時間の2時間の間の

「バトル」が、始まろうとしていた・・・・

 

 

 

んで、入り口に、

「体育の日イベント」とか、

書いてあり、

「イッタイなにがあるんじゃ!」と、

なんだか、もう半分

「ヤケ」になって!?←勢いでキタからね(笑)

こういうときの、ビジター料金って高いなぁと自ら思い

←気力が充実していないからね(笑)

 

 

・・・・・と思っていたら・・・・・・ 

 

 

受付のおぼっちゃまが・・・・・・ 

 

「今宵は体育の日なので、無料開放しています!!」

 

 

「ムリョウ?・・・・ただ?・・・・・・2時間以上いてもいい?・・・・

ほーんup

・・・一気にテンションが上がるいわしぐも(笑)

 

 

・・・・なので、たっぷりストレッチして

たっぷりユックリだらだら泳いで、

 

たっぷり風呂に入って帰ってきました 

 

 

でも多分2時間くらいなんだろうな(笑)

 

 

 

要は気持ちの問題か?(笑)

|

« 今昔物語 | トップページ | 荒れ狂う天気あれこれ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46468426

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日スペシャル:

« 今昔物語 | トップページ | 荒れ狂う天気あれこれ »