« 飲み | トップページ | ことしも・・・ »

おおぐらい

このごろ飯の量が

増えた・・・・

スパゲティーを「ゆですぎて全部食べた」からである

一回「おおぐらい」すると、

しばらく「胃拡張気味」になるのか?

(大食い選手権とかでられるかも)(#^.^#)

 

とにかく、たくさん食える

 

「食欲の秋」とかいうのだが、

まるで「ふゆごもりするブタ」

のようで、←ブタはふゆごもりしないφ(・ω・ )メモメモ

自分でも怖い(笑) 

 

よりいっそううごかなければ

と、

思いながらも

・・・

「ダラダラぶり」も

いつもより・・・・

ひどく

このままでは「体重が」

「ダダ増え」まちがいなしである

 

 

 

世の中では、

靴にセンサーを仕込み

I-PODを聞きながら

「歩いてやせる」

「イワシグモ2号」さん←あ~言っちゃった~

などがいるみたいだが、はたして?!

続いているかは・・・・

ぎ・も・んsmile

|

« 飲み | トップページ | ことしも・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46367807

この記事へのトラックバック一覧です: おおぐらい:

« 飲み | トップページ | ことしも・・・ »