« 転調 | トップページ | 体育の日スペシャル »

今昔物語

衣替えをしていたら、

かなり昔のパンツ類が「ゴチャッ」と、出てきた

 

  

ここ数(十)年はいていないものだす

 

 

捨てるには惜しいブランドのものばかり・・・・・

 

 

 

いつもは、「見てみぬフリをして」

いたのだが、 

 

 

いい加減はいてみよう?ということになり

 

・・・・・・ 

 

十数本あるパンツを

・・・・

一個穿いて・・・・・

その・・・・・

長い年月に

驚愕した・・・・・・ 

 

 

 

あの頃・・・・・・・だぶだぶで何時かのときにと

思っていたものタチが・・・・・・・・・

 

だぶだぶなのは、

 

「自分のこしまわり」で 

 

丈は「バッチリなのに」

 

ボタンとボタンの・・・・・

間の距離が

 

 

尋常ではないほどに!

・・・・・ 

 

お離れになっておられています

 

 

通常だと

イキを大きく吸い

 

腹筋に

お力をお入れなされますと・・・・・・・

「物食わず頑張れば・・・・・」

 

 

 

なんとかなるものでございますが・・・・・・

「そんなレベルではない」

 

 

チヤックが、締まらないのはもとより・・・・・・

 

ベルトすら「交わらない勢い」

 

 

穿いては棄てあきらめ穿いては棄てあきらめ、

 

あらかた、「ムダ」と解りながらも・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

わずかに生還なさったモノは「わずか一本」

 

嗚呼・・・・・

時の流れって・・・・

無情^^;

|

« 転調 | トップページ | 体育の日スペシャル »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46465122

この記事へのトラックバック一覧です: 今昔物語:

« 転調 | トップページ | 体育の日スペシャル »