« 隠れ音色 | トップページ | 指揮する意味 »

経堂駅前にて・・・

ヤマハミュージックストアスガナミ経堂店頭で

バイオリン馬越靖乃氏とのコラボをしてきました!!

Dsc01292

まだお会いして二回目なのに・・・

すっかり仲良くなってこんなに

・・・ステキなノリ・・・・(*^_^*)

・・・当日は、天気もよく

絶好の「デモ演日より」

Dsc01279b

バイオリンにも、「マイクをつけて」

ガンガンやっちゃいました・・・・・

日頃フルートなどの譜面をも網羅している

彼女の「パーカッシヴ&メロウ」な、

バイオリン・・・・

いや~気持ちよかったなぁ・・・・・・・・

 

Dsc01307

普段は閑散としているこの辺も

どんどん人がたまり始め

駅のほうまで人垣が出来ていました

 

さて・・・・

Dsc01293

いわしぐもの左隣にいる方・・・・・

ミキサーを急遽頼んだ「池田さん」です

 

Dsc01291 コチラの
キュートな方・・・

 

驚くことなかれ、この方は、

ヤマハミュージックの方ですが、

ミキサーやら、経営やら

マネージメントなど・・・色々なことができる

「パフォーマー」です 

 

お昼ご飯時に「迎合」のち

ミキサー(音場・サウンドメイク)を

急遽お願いしちゃいました!!!

 

 

Dsc01305

「ざ・二人羽織り」の図

 

こうなると、

エレクトーンとバイオリンと、ミキサーの

「リアルタイム合戦」

 

 

ノーリハで、「はじめて聞く曲」を、

「音色調理していく様」は、

「職人」でした・・・・

 

3人共「心地よくなるための思いやり」で

テンションも「ダダ上がりup」で、

 

お客さんにも、きっと伝わったと思います
(なんかかっこいーなー・・・この表現)(*^_^*)

 

そして・・・・コラボの後は、

 

恒例の・・・・

Dsc01319

 

今回は、「スイーツタイム」

(ちなみに前回は「うなぎやで丼モノ対決」でした(笑) 

Dsc01324

 

「あら、優雅なお味だことオホホホホ」

とか、聞こえてきそうな感じですが・・・!?

 

 

 

Dsc01329

 

お互い頼んでもいないのに、

「反射的な自作自演のヤラセポーズ」

・・・・の2人でした!

 

 

機材を手配してくださった部長をはじめ、

あふるる人たちを「交通誘導」まで

社員ホボ総出で、イベントを盛り上げてくださった

ヤマハミュージックストアスガナミの皆様

 

ありがとうございました!!!m(__)m

 

またウマちゃん・・・池田さん・・・・・

近いうちに是非またコラボりましょう!!!

|

« 隠れ音色 | トップページ | 指揮する意味 »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

スタッフの皆さん、まさにその通りですよね。
あんなに盛り上げて下さって夢みたいでした。
お陰さまで、音が馴染んでとっても楽しかったです。

前回、命名頂いた岩馬を改め
次回は、岩馬まりー
で、いかがでしょうか。

投稿: ウマ | 2009年10月20日 (火) 19時14分

>うま さん

岩馬マリー・・・いいっすね~
でも、コレだと何とか長者町メリー
みたいですねぇ・・・^^;


ちょっと固めでチャイニーズチックなので
「岩馬田(イワウマデン)」というのもありますぜ!!!

更に、頭文字をいただいて「U,I,I」
ユナイテッド・インターナショナル・イワシグモ
・・・って、コレではワシの「総取り?」(笑)


・・・・こんなこと書いていても、
「少しもめげていないモンね」←結構気持ちはオチテル(笑)

投稿: いわしぐも | 2009年10月21日 (水) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46529549

この記事へのトラックバック一覧です: 経堂駅前にて・・・:

« 隠れ音色 | トップページ | 指揮する意味 »