« のみ2 | トップページ | ザ・ケイコクまわり »

コシあれこれ

2日くらい前から


コシがちょっと痛いカモだ・・・・



かがんだりすると、「腰の辺りに」




・・・「何かがいる!!」

「コシゴエ星人?」←勝手に命名好き





・・・・「何か悪さをしようとしているのか?」

それとも・・・・・・・

・・・・「これからいわしぐものコシを抜かそうとしているのか?」



「えーい」←時代劇風のモードに・・・




「このコシごえ侍め!!!」←自分のコシアタリに言っている






「いわしぐもが、この痛み成敗してくれよう!!」





・・・とかなんとか、いいながら・・・・・




「世界のいろんな踊りを」




踊っちゃったり・・・・





ストレッチをしちゃったり






サウナ入っちゃったり







・・・・・・・・でも、まだユルユルいたい・・・・・・・・









こうなったら・・・・・



「針の大先生」のところに、いよいよ行くしかないか?






・・・・みなさんも





「こしぬかしたりしないように気をつけましょう!」





←アレはつらいかんね・・・ほんに・・・

|

« のみ2 | トップページ | ザ・ケイコクまわり »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46627547

この記事へのトラックバック一覧です: コシあれこれ:

« のみ2 | トップページ | ザ・ケイコクまわり »