« ことしも・・・ | トップページ | のすとらじー »

田中さん?

「田中が・・・」

と、やみくもに言われたいわしは

 

「田中がどうしたの?」って

言う話になって

 

「その前にドコの田中?」

というはなしになったのでした

 

 

当然ですよね(笑)

 

 

一番思い出すのは、メールで話題になっていた

仕事先の方

ミュージシャンの方

 ・・・・・・・

 昔小さいころに住んでいた隣の家の方々

・・・・・・・など、やたら色々浮かんだのだが、

「大好きな田中さんだよ」と

言われ、

 

「????????」

 

もにょもにょカンブツヤの田中さん?

 

 

ぷにゃぷにゃ教室の田中さん?

 

 

げひげひパンヤの田中さん?

 

。。。いい加減いい加減なこと書いていたら

身の破滅になるからよそう・・・

 

 

・・・・・と、「誰も思い当たらなかった!?」が

ふっ・・・・・・と、

携帯のコラムを見たら、

「爆笑問題の田中さん」の話題であった・・・

|

« ことしも・・・ | トップページ | のすとらじー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46377577

この記事へのトラックバック一覧です: 田中さん?:

« ことしも・・・ | トップページ | のすとらじー »