« 四人に一人が・・・・ | トップページ | 抹茶・・・ »

ブログについてあらあらっ?おやおやっ?・・・・

「携帯」でブログを読んでくださっているみなさんっ!




いつも、ありがとうございます!m(__)m

その中で・・・・





「次へ」と書いてある、いわゆる「ページ」を






気づかれない方がいるのを目の当たりに見て・・・・・・







「あぁぁおぉぉっ」となってしまった(笑)







いわしぐものぶろぐ、は、







マヌケなオチが、「最後のほう」にあることが、







多いっす・・・・・






ページがまたがっている「長い文」の時など・・・・ 













「オチル前に・・・・・」






なんだこおりゃ?って、






なってしまっていたわけなんですねきっと・・・・^^;






「うぅっ???ソレは寂しいっサミシイソレはっ

*((艸д・。`*)゜*。(笑)








特に、「パソコンで書いていることが多い」ので、







最後ほうが「マタガル」ことがありんす





ケータイの方の「ページを知らない方・・・」





まだ読んでいらっしゃっっている方がた・・・・・・・







「次へ」を、探してクリックしてくださいね(^_-)-☆

 

 





そして「自分サイド」のマヌケな話を一つ・・・・













いつも、「このブログを書いているときは」






普通に書いて・・・






文と文の行間をも








設定しているのですが・・・・・・・・・








いつも「一回保存すると」






行が「くっついてしまう」のですね








今、たまたま「ヘルプ」を読んでいたら

Shiftを押しながらエンターを押してください・・・・・・・





・・・・って、

「今まで気づかず毎回毎回直していたよー?」








ところでケータイの場合はどうするんだろう?(^^)

・・・・アト、写真も、「クリック」すると、



「大きく」なるんだよぉ(*^_^*)

|

« 四人に一人が・・・・ | トップページ | 抹茶・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46565533

この記事へのトラックバック一覧です: ブログについてあらあらっ?おやおやっ?・・・・:

« 四人に一人が・・・・ | トップページ | 抹茶・・・ »