« まるこ・・・宿題をわすれる | トップページ | メインのまえに力尽き »

バイオリン奏者と・・・・

10月18日(日) 


ヤマハミュージックストアスガナミ経堂


店頭(外)にて・・・ 




「エレクトーンとバイオリンのストリートライブ」
やります

バイオリン 馬越靖乃(うまこしやすの)

雨天決行(要確認ください)m(__)m

時間未定(30分x3回を予定)

無料です

 

経堂の駅を降りるとサウンドが聞こえてくる?

・・かもライブです(#^.^#)

 

・・・・・・・・ということで、

リハーサルしてきました・・・・・・・・

 

馬越氏とは、今回はじめてですが、

メールにての打合せから、

「なにやらちょっと楽しそう・・・・」な方だと確信(#^.^#)

 

ジャンルにとらわれない活動?もなさっていて

昔ドラムも叩いていたという、

ヴァイオリン=クラッシックしかできないわよおっほほほ

って感じではない

ロックなアタシは、楽器も運ぶわよおほほほ・・

・・・の(本当に片付け手伝ってくれるような)

ステキな方でした・・・・←コレでいいか?ウマちゃん・・・(笑)

 

「音楽性でもステキな一面」が、色々な所から感じられて

イヤガオウでも、いわしぐものテンションがあがります

 

さて・・・

無事リハーサルも終わり、

 

お昼を食べに、経堂の街中をさまよう

いわ馬コンビ(あーこの時点でコンビになっている・・・(笑)

勝手に命名m(__)m

 

 

岩馬は、「うなぎ」の看板を見て・・・・

 

その中の「キジ丼」に釘付けになってしまいました

 

 

馬「これって?あの、クジャクとか似ているキジですよね?」

岩「よきにはからえ」

 

・・・みたいな会話がなされて、お店に突入

 

ソレがコレ・・・・

Nec_0005

 

 「キジ丼」

 

クリックするともっと美味しソウだとおもうよ(#^.^#)

 

そして

 

・・・・・

Nec_0006

 

キジ丼と、

「ウマちゃんこと馬越氏」

 

Nec_0009

いわしぐもは、

「親子丼」で

対抗(笑)

 

「マジでとってもおいしゅうございました」←キシアサコ風にpig

その後・・・・・

 

お店の主人に追い出されるまで、

 

2人の話題は尽きなかったのでした・・・・・

 

 

当日よろしくお願いいたします(#^.^#)

|

« まるこ・・・宿題をわすれる | トップページ | メインのまえに力尽き »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

岩馬です(笑
昨日は、美味しかったですね〜
...じゃなくて
リハ、お疲れ様でした。
当日楽しみに参上致します。

お陰さまで
「ステキな一面」を拝読し、ほくそ笑んで初コメさせて頂きました。おほほほ。

投稿: ウマ | 2009年10月 7日 (水) 09時56分

>ウマ さん(#^.^#)
 
早速ほくそ笑んでいただきありがとうございます

お互いこれからも「ステキな一面探し」に
お互い精進(ジジクセェ)いたしやしょうm(__)m

18日は晴れると良いですねぇ・・・・


晴れ男いわしぐもより

投稿: いわしぐも | 2009年10月 7日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46416338

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリン奏者と・・・・:

« まるこ・・・宿題をわすれる | トップページ | メインのまえに力尽き »