« 風の便りに・・・ | トップページ | コシあれこれ »

のみ2

友人が入院してしまったのでお見舞いに


イキ



ガンバレ!!!・・・・と、思い励まし




ある意味熱い思いで、病院を辞した後・・・・・・







その後、一緒にお見舞いに行った
門井さん宅にて、勧められるままに・・・・・・




つい・・・・・・










ツィーッと、









今から飲み食い会を控えているのに・・・・・・・・・









美味しいビールを2本ほど・・・・





堪能してしまう・・・断れないイワシグモ・・・・・(^_-)-☆






Dsc03379b 「門井夫婦・・・・」

ごっつぁんです・・・・
(又ユックリ飲みやしょう!)



・・・・・







そして、一路いわしぐもは、二俣川から横浜へ・・・・・


Dsc03380 こちらは、
「うんじゅう年来の友
当時からブイブイ言わせています(死語)」

エレクトーンのインストラクターの、ひとみちゃん(右)
と、生徒さん(左)





キッカケは、この前の「歌心対決」


から、


「又会おう!!!」と



なり、すぐさま実現したら、



「わたしも、ぼくも、」と、






どんどんねずみの子のように増えて



Dsc03395 コンナに
楽しい会に




・・・・なっちゃいました!




Dsc03381 当時
生徒さんだったグループ





Dsc03385 当時
インストラクターさんだった
グループと、いわしぐも




Dsc03393




「変顔」・・・・のお題も軽くこなします(1部(笑)





本当に久々でしたが



「ビックリするほど・・・・・・・



   変わってなくて、久々感がなかった」





と、思うのは、嬉しいことなのか?

それとも、「進歩がないのか?」(笑)






久しぶりな、「飲み食い」でございましたm(__)m




今日も一日幸せにありつけました・・・








めでたしめざしめし・・・・(*^_^*)

|

« 風の便りに・・・ | トップページ | コシあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46619809

この記事へのトラックバック一覧です: のみ2:

« 風の便りに・・・ | トップページ | コシあれこれ »