« クリスマス曲あれこれ | トップページ | 海老マヨなど »

暖房化

今年一番の寒さの中・・・・


電車の中は、打って変わって「パラダイスのような暖かさ」で




座っちゃったりしチャッたりしたらもっとアタタカく






アレ・・・・・なんであの「ヒザから下から熱気が」

来ちゃったりすると意識が遠のくのでしょう?






・・・・・・・・・・・ひとたまりもありません(~o~)





隣の人は、「振り子運動」をハジメ・・・・・






いわしぐもは、持っていた折りたたみ傘を落っことし







気がつくと「車内全体が眠り病」のようになっている






時折、「ビクっ」と体を振るわせるモノ








大口を開けて確実に「イビキ道」を貫いているモノ









すべて私鉄線の「特急」での話しでした





特急だからそんなにドア空かないからね(*^_^*)

|

« クリスマス曲あれこれ | トップページ | 海老マヨなど »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46807333

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房化:

« クリスマス曲あれこれ | トップページ | 海老マヨなど »