« 携帯って・・・ | トップページ | 体重落ちる »

塩崎にて・・・

Dsc03659 「あずさ」の車窓から・・・

・・・・の時間がやってまいりました!?




Dsc03668 寝るのが惜しい
絶景が続きます




Dsc03833 富士山も見えてきました!!!

日野とかあたりから
拝めました・・・・・




Dsc03841 「LazaWalk=大型ショッピングモール」

は、「塩崎」という甲府乗換えで
そのちょっと先にありんす










・・・








Dsc04062 「内藤楽器」さんの
イベントです!!







こちらは・・・

Dsc03846 Dsc03892






「内藤楽器スタッフのお二人」です



当日は、いわしぐもの送迎、司会、PA、アンケート、
写真、・・・等、企画から実践まで、



ほとんどオールラウンド
頑張っておられラレましたm(__)m





Dsc03907 そして、いつも頼れる
協力助っ人「○ブチ」さんも
ワンポイント、誘導、など、
にいらっしゃっていました(^^)v





Dsc03917当日は、
「生徒さんの演奏」がまずあり、




Dsc04048イワシグモが最後にバババっと弾き
・・・・




ソレを



3回・・・・・あっという間にやりきりました・・・





Dsc04029 エレベーターホールの上から
見たトコです・・・・・






・・・・


Dsc04082 さて、「内藤楽器」では、
イベントに、何回か参加すると
このような「記念バッチ」が贈呈されます




Dsc04071 彼は贈呈されました!!!

オメデトウございます




コノアトも、イベント参加数が増えると

バッチの色が変わっていくそうです・・・






Dsc04090 当日弾いてくれた
常連さんたち、

アスのプレーヤー候補です(*^_^*)





Dsc03895 いつも富士山をこのように
眺められる塩崎から、

「内藤楽器プレゼンツ」

お送りいたしやした

ありがとうございました!!!



またお会いいたしましょう!!!

|

« 携帯って・・・ | トップページ | 体重落ちる »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A-trainの母です♪
ラザウォークの写真早速UPしていただいて見つけて照れちゃいました。
素敵な演奏ありがとうございました
娘はいわしぐもさんのベースワークにくぎ付けでした
また山梨に(内藤楽器に)来て下さいね


いわしぐもさんあちこちお出掛けイベントが多いご様子
どうかお体気をつけてくださいね♪

投稿: たけんぼ | 2009年11月18日 (水) 09時21分

>たけんぽ さん

ありがとうございます

これから演奏者本人が
アレンジできて楽器もより扱える
ようになると、また
新たに世界が広がると思うので
親子共々楽しんでくださいね


またお会いした折には
是非一声かけてくださいね(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2009年11月18日 (水) 14時31分

エレクトーンステップ缶バッチの僕です    ラザウォークでは、ありがとうございました。

いわしぐもさんのブログにのせていただき
とてもうれしいです。
また山梨で演奏を聞かせてください。楽しみに
しています。 

投稿: やまやま | 2009年11月18日 (水) 23時15分

>やまやま さん

イベントは快感になってきませんか?(*^_^*)

是非是非また演奏を聞かせてくださいね

またお会いできるのを楽しみにしています

投稿: いわしぐも | 2009年11月19日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46789554

この記事へのトラックバック一覧です: 塩崎にて・・・:

« 携帯って・・・ | トップページ | 体重落ちる »