« ザ・ケイコクまわり | トップページ | 腰その後 »

アメれーだー

ハロウィンでしたね!?



普段から縁のないいわしぐもは、



「ハロウィンは・・・・

モンブラン(栗)かなんかを食う日!?」


ホントはカボチャ・・・しかも食うとは限らない(^^)v

・・・くらいにしか思っていなかったくらいで・・・・




ジムに行くと「今日はパーティだとおもっていたわ」とかいわれ




パーティをやる日なのか?・・・・を感じ




そんな時、大ニュースのメールが来た!




おなじみ知人Kからで、



もよりの隣の駅で



アメをもらった・・・・というものだ・・・・・

なんでも、ハロウィンのかっこした




子供にもらったというのである!!!




普通は、子供にあげなければいけないのではないのか?






・・・・・・・・・と当初も友人Kはそう思い



ひそかにポケットに忍ばせた「龍角散のど飴」を



ポケットの中でぎゅっと握りしめたものであるが・・・・




「飴持っていってください・・・・」と、笑顔で言われて




・・・・もらってきたそうな・・・・・・・





このメールをゲットしたいわしぐもは、





早速ムリして最寄の隣の駅から帰ることを決意し





「飴をもらいに・・・」



「飴レーダー」を、発しながら・・・・



ひゅんひゅんライトを回しながら!?




歩いたのだった・・・・・・





・・・・・




だが・・・・・







当初もらえるであろうエリアには





人影もなく・・・・





当然・・・・・




子供もいなければ大人もおらず・・・・・・・






メールをもらってから4時間後のよる22:46分ごろに





そもそもうろうろしている子供なぞおらず・・・・・







飴欲しいれーだー」を





「ブンブン」回し続け歩いていたいわしぐものハロウィンは







あっけなく「終わった」

|

« ザ・ケイコクまわり | トップページ | 腰その後 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46637799

この記事へのトラックバック一覧です: アメれーだー:

« ザ・ケイコクまわり | トップページ | 腰その後 »