« あぁ・・・いかん・・・太る | トップページ | 今日のマヌケ »

クリニック

クリニックとは?

Dsc04136





最初のうちは、「どんなことやるの?」って

おっかなびっくりだったり


「人見知り光線」びんびんだケド・・・・・






Dsc04132演奏をタダ弾いてもらう

ダケではなく・・・・・・







Dsc04139いろんな音色で弾いたり

操作をしていろんなタッチを

体験したり・・・・






Dsc04147
いわしぐもが、演奏したりしているうちに





なんだか、ノリノリになり、


「楽しみながらいつの間にか時間が過ぎてしまう」



・・・という



いろんな楽器の機能も「体感」して



「音」を楽しんでもらっています




日頃のレッスンとはまたひとあじ違う



「体験を」していただいた、




オトワ楽器の生徒さんでした(^^)v





別名「アドバイスレッスン」ともいいます(*^_^*)

|

« あぁ・・・いかん・・・太る | トップページ | 今日のマヌケ »

しごと」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46834804

この記事へのトラックバック一覧です: クリニック:

« あぁ・・・いかん・・・太る | トップページ | 今日のマヌケ »