« ジムにて・・・・ | トップページ | よきコト…… »

独り言考

いわしぐもは、


「独り言」を言わないタイプ←別にドッテコトないコトだがまぁ・・(笑)





たまたま「独り言」について、盛り上がった時に・・・・







独り言は「1人」でいるから独り言であって



公共の場所だったり、1人以上の場所での「独り言」は



独り言でない・・・・という結論に達した!(笑)







ex駅での話・・・・・




いわしぐもが、階段を下りてイスに「よっこらしょ」と、



座った時に、・・・・・




「次はななふんだなっ・・・・」




と、オッサンに「ひとりごとられた」





別に目をあわされて言われたわけでもないし




イワシグモしかそこにいないわけでもない





明らかに「独り言のつもりで言っているようだ」










このバァイ「あぁそうですななふんですねぇ」と、言うべきか




それとも、「何食わぬ顔して」




その場でケータイでも見ることに集中するのか





「困るのである」




・・・・・・だから^^;








くれぐれも、「公共の場での独り言は」






やめてねって






そんなくらいの理由(笑)

|

« ジムにて・・・・ | トップページ | よきコト…… »

コミュニケーション」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46867368

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言考:

« ジムにて・・・・ | トップページ | よきコト…… »