« 晴れている間に・・・ | トップページ | ミッドタウンにて »

お炊き上げ族

いつもお世話になっている


Neさんと、色々な楽器に挑戦している


Tsさん達などと久々に



「飲んだ」





居酒屋いったの久しぶりですヽ(^。^)ノ





話題はミュージシャンの最近の不況下について・・・・





から






O型血液は、





日本古来の昔の純粋な型である・・・・等々・・・・・・・






バラエティに富んだ熱い内容となっていたのだが、






酒が進むにつれ・・・・・













「基本的にワビサビが解らないヤツは


・・・お炊き上げするしかないな」







・・・などという、「日本酒を飲んだ後に見られる特有の」






マヌケな結論に一同盛り上がった!^^;


ナンでも、今「お炊き上げ月間だそうで」←勝手にそうなった^^;










「清く明るくお炊き上げろ!?」とか






・・・・酩酊してきて本来の意味すらワケわかんなくなってしまった





一行は・・・・







行き詰る話題のすべての結論は






「お炊き上げするしかないでしょ」という











たぶん自分たちが「お炊き上げられたほうが


世の中の為なのかもしれない中」







どんどん進む日本酒にやられた4人は、





「いよいよダメになっていきながら盛り上がってイク」のであった^^;

|

« 晴れている間に・・・ | トップページ | ミッドタウンにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46895372

この記事へのトラックバック一覧です: お炊き上げ族:

« 晴れている間に・・・ | トップページ | ミッドタウンにて »