« 今日の言い逃れ | トップページ | もー »

アニメリクエストコンサート

上田は・・・・・長野の手前ですね・・・・^^;





でも、どちらかといえば、
Dsc03422 浅間山が見えて
・・・・・軽井沢を過ぎて・・・・・
・・・・佐久平を超えると



おやっという間に上田でございます(^^)v




「アニメリクエストコンサート」をやってきました



やり方



①あらかじめ、アニメ曲をピックアップして楽器店に


 送っておくと、各センターに曲が張り出されます

 コノとき間違った資料を送ってしまったりすると、
 担当サンたちがエライ悩んでしまうのでやめましょう自分
 (重ねてお詫びを致しやすm(__)m)

②そこで習う生徒さんとその親にシールを渡して・・・・
 

  「好きな曲に」投票してもらいます・・・・


Dsc03450
コンナ感じ・・・・・






③コンサート当日各センターごとの「結果が」

 会場の廊下に張り出されておりました



Dsc03440 Dsc03449








④アトは当日いわしぐもが行って

 「上位曲」を中心に「弾きまくる」の巻きです



Dsc03506
「わしわし弾いています」










Dsc03487 Dsc03490








会場はエライ熱気です!!!


最初っから「歌って手を叩いてもらってノリノリでした」





Dsc03495


いやぁーあっという間だったなぁ・・・・










さて、「'09_11月現在の上位三曲」を




最近ハジメテエレクトーンの演奏で○○てしまったと言われている!?
(*^_^*)



担当の「柳沢さん」を交えて、紹介いたしましょう!!!

このたびは本当にお世話になりましたm(__)m

Dsc03459 「第三位!」

「レッツフレッシュプリキュア」




さすが、日曜だと音楽教室のお友達は欠かさず見てくる





Dsc03463「だいにい」

ココからイワシグモの「笑顔指導」が
入りました!!!




Dsc03536
「崖の上のポニョ」どした・・・・





踊れる、歌える、楽しいと三拍子そろっているので人気









そして、



・・・・・・・


Dsc03520 ドラムロールの練習もしてもらい

(座っているのは一般のオトーサン)




Dsc03528 ちっちゃいお友達にも
やってもらい・・・・・・





Dsc03517 イクタの苦難を乗り越え!?









栄光の


Dsc03465 「いちいっ!!!!!」





・・・もはや天然のイキ!!!


すごいぞ、柳沢さん!!!(*^_^*)



Dsc03554 「一位」は、

「ディズニーメドレー」でした!!




ボードや、めくりなど、皆さんの「手造り」だそうです



こんな所にも、スタッフの「温かさ」が、伝わってきますよね




本当に感謝です(*^_^*)





Dsc03557 終わってからの
「ワンポイントの様子」

スタッフ総出で、

体験曲を弾いてもらい、




Dsc03564 アンケートと引き換えに

「くじを引いて」もらったり



後日のムリョウレッスンを予約したりと、大忙しです






Dsc03572
琴光堂楽器店のスタッフの皆さん」


ありがとうございました!!!






また、たくさんの感動の機会を作ってくださいね~

|

« 今日の言い逃れ | トップページ | もー »

しごと」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

このたびは大変お世話になりました!!写真を載せていただいたY沢でございます。
ほんとに楽しく、そして感動的なコンサートでした。またこちらにもいらしてください!!

投稿: しなの鉄道 | 2009年11月 9日 (月) 22時15分

〉しなの鉄道 さん

久しぶりの琴光堂さんは

目標をしっかり持ったプロ集団という印象で


皆さんのコミュニケーションがいい感じでした


また近いうちにぜひおあいしましょう!

よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2009年11月10日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46715058

この記事へのトラックバック一覧です: アニメリクエストコンサート:

« 今日の言い逃れ | トップページ | もー »