« 酒飲みの子は酒つまみズキ? | トップページ | 今日の言い逃れ »

マツコに夢中

深夜番組の


「マツコの部屋」・・・・



に、夢中っす(^^)v




「くだらねぇ」って言う人と、
「おんもしれぇ」って



ハッキリ二分するんですよね・・・




一番最初にテレビ欄に小さく


「マツコの部屋」て書いてあったのを見たとき




「徹子の部屋」のパロディかぇ?


物凄くハズシているような無茶苦茶な番組か?




と思い、見てみたら・・・・・





いきなり、赤カーテンに「山」のように座っているマツコデラックス



がいて構成なのかわからんが、とにかく何も聞かされていない



「行き当たりばったり」で、





ディレクターを罵倒するわ怒りまくるわで、




笑ったワラッタ!




3話目くらいから、マツコが怒り始めると
後ろの赤カーテンが揺らぐとか・・・・






とりあえず自分の中での「おもしろムラ」はあるのだが、







木曜深夜は、15分番組に夢中になるのである

|

« 酒飲みの子は酒つまみズキ? | トップページ | 今日の言い逃れ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46693645

この記事へのトラックバック一覧です: マツコに夢中:

« 酒飲みの子は酒つまみズキ? | トップページ | 今日の言い逃れ »