« 今日はコレだ! | トップページ | マツコに夢中 »

酒飲みの子は酒つまみズキ?

友人からの話だが



ある飲みが好きな夫婦の子ども、

(推定3歳酒子仮名)の食欲がすごいのだという



キムチ、イカの塩辛、裂きイカ・・・・




「お菓子買ってあげるから選んできな」って



いったら・・・・




左手には「飴」


右手には「裂きイカ」を



持って、物凄く迷っていたのだという





イワシグモが小さいころは、酒のつまみは



親戚の飲み会の時に、見たものだが、




キムチなんて増してや、塩辛なんて与えられず



「最近美味しいものリスト」に挙げられるほどである





そういや、「千葉のギャル曾根」とまで言われた



「イワシグモ3号」はいまごろどうしているのであろう?






きっと「いまどきのものをたらふく食って」





「いまどきの成長」と遂げているのであろうか?(^^)v






冒頭の「裂きイカの酒子」は、




見る見るうちに大酒のみになっていくのだろうなぁと





思いを(特別な思いなどまったくないが^^;)





はせるのであった(*^_^*)

|

« 今日はコレだ! | トップページ | マツコに夢中 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46685381

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲みの子は酒つまみズキ?:

« 今日はコレだ! | トップページ | マツコに夢中 »