« 海老マヨなど | トップページ | クリニック »

あぁ・・・いかん・・・太る

コチラを御覧ください・・・・




Dsc04125 手タレントは
イワシグモです(*^_^*)





この「柿」のデカイこと!!!!!




「んまぁ・・・よくいわしぐものところにきなすったねぇ~」




どんな味がするのだろう?







一緒にいるミカンが本当に小さく見えますよね






だが、このミカン・・・・・・






「も~のすごぉぉぉ~く、甘酸っぱくておいし~んだよーん」





熊本の農家の方にわけてもらっているのだすが、





小ぶりだけど、タダ甘いさいきんのミカンを





「お前ら甘いだけがミカンか?ですたーい」←熊本の方
ごめんなさい・・・・表現が無茶苦茶で・・・





・・・・っと





言わんばかりに、酸味と、甘みのバランスが






「いわゆる昔からのミカン」






コレは、本当に美味しいのです






さて、柿は、どうかな?






あすかあさってか?






楽しみっす・・・・(^^)v

|

« 海老マヨなど | トップページ | クリニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46825183

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・いかん・・・太る:

« 海老マヨなど | トップページ | クリニック »