« よきコト…… | トップページ | お炊き上げ族 »

晴れている間に・・・

行ってきました!


Dsc04341 神宮外苑イチョウ並木に!






Dsc04292b
右側がまだ紅葉していなくて
左側(道路側)が黄色いのが
わかりますね(*^_^*)


Dsc04223
しかし、午後の陽が黄色を
「黄金」に!



Dsc04500b 紅葉も健在(^^)v





Dsc04353 お店にも人が一杯

暖かいから過ごしやすいですね~




Nec_0298
実は道には
枯れて落ち葉が一杯!







Dsc04586 コチラは、外苑前のほうから
行ききって「逆」から見たところ

左の一角が緑でしょ?
この左の緑と黄色の間を歩いてキタ
というワケでごわすヽ(^。^)ノ



Dsc04598 行ききったもっと奥には
このような広場があり、
店がバンバン出ていました




Nec_0285

コンナものも発見!!

「いわしげんこつ」

・・・食えばよかったと反省(笑)



Dsc04515
天気がいいと空とのコントラストも
バッチリで
・・・・月もでていました!!


Dsc04421
帰りは、行きとは反対側の
方から帰りました
コチラは、両側「焼けています」



第十三回神宮外苑いちょう祭りは、12月13日まで
開かれているようですよぉヽ(^。^)ノ

|

« よきコト…… | トップページ | お炊き上げ族 »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46885737

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れている間に・・・:

« よきコト…… | トップページ | お炊き上げ族 »