« イコライザー | トップページ | 視力 »

デスマス

タマタマホカのブログを見ていたのですが



それぞれが色々な書き方や、言い回しをしていて

おもろいもんですねぇヽ(^。^)ノ






・・・適当に読んでいた誰かのブログで、





この人とってもマジメなんだなって




思ったのが、




文がホトンド「です」「ます」調で、




内容も「行きました」「だったです」





ってかえって実直さが感じられ





いわしぐも的には













「好感度アップ」だったののがありやした




・・・





イワシグモがもしブログを





「です」「ます」調で書いてみたら




どうなるのであろうか?






・・・・・・・










チャレンジしてみよう!!!・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下チャレンジ




今日は、おととい買ったイコライザーを
つなげて音を出してみました。楽しかったです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









お・・・・・・終わる・・・・







マトモに書くと・・・・・





ものすごく簡単に終わっちゃう程





内容が「ない」のがバレバレっす・・・・・^^;






やはり、「思ったとうりに」





書いたほうが「自分らしくてよさそう」

|

« イコライザー | トップページ | 視力 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46938421

この記事へのトラックバック一覧です: デスマス:

« イコライザー | トップページ | 視力 »