« クリスマスライブ'09 | トップページ | アナウンス »

新宿全滅

いわしぐもA「エース」御一行様方々が


……「来日された」



・・・

円谷プロのバイトでもやるのかと思いきや



・・・「世界いわしぐも一族会議(I・I・I・S)」


日本温泉旅支度旅情編に参加するために

……やってきたとおもわれまする(^^)v



・・・

まぁ・・・

平たくいうと・・・・



「年末里帰り」なんすけどね・・なにか?
←なぜキレキャラ?^^;




クリスマスやらお正月などで何かと「物入り」なコノ時期

そっとエース一号に耳打ちメールを送った

それは「オタクトコのコドモどもの旬はナニアルカ?
ソットダイナミックに教えよ」

っだ


・・・・かくして「ポケモングッズ」探しの

あてどもない「旅」が

始まった・・・

「指令」が「いわしぐも警備隊(イット)」に届いた時

いわしぐも本体は


家で「のうのうと」地デジ対応の今後に


深く思いを馳せながらテレビを眺めている真っ最中であった


……なので「隊員の1人」に


指令を出すことになったのであった


北千住あたりで指令を受けた隊員は

「これは北千住では持たないこのままでは日本はダメになる」

……と思ったかどうかは別として(*^_^*)


一路「新宿」へ向かったそうな

・・・・・

新宿三丁目の伊勢丹あたりで


オモイッキリ「フラレ」





その頃、いわしぐもは、
「テレビの今後に思いを馳せながら・・・・」
ビデオのちびまるこちゃんなどを、
拝聴しており・・・




一方隊員は、その後「有力情報」によって、


「ヨドバシカメラが良い」・・・と言われ・・・





新宿を東から西に横断し・・・・




ビックカメラ西口にいき、




フラレ・・・・・






ヨドバシでもフラれ・・・・・・





途方にくれ・・・・・・




その頃イワシグモ本体は、



「原宿にて、のたうちまわりのクラス」に出るために、



ようやく・・・


支度をしていた矢先、




「もうどこにもないよー


原宿のキティランドにはナイかなぁ?」





と、隊員からの指令を受ける・・・・・・





「ま・・・行ってみるか・・・・」




と、かくして、「いわしぐもゴホンゾンが動いた!」








で・・・・(^◇^)






あっさり「ポケモン筆箱ゲットだぜ(^^)v!!!」







嘆く隊員・・・






勝ち誇るいわしぐも・・・・・






コレで、明日筆箱をプレゼントした先の



「いわしぐもA4号(小学校5年)」が、







その5分後くらいにそのへんに筆箱を



ほっておいたりしようもんなら・・・






多分、「ごほんぞんさま」達「いわしぐも日本支部」が






黙っていない・・・・・・・・





きっと集団で








「ボコ」にするであろう(-。-)y-゜゜゜

|

« クリスマスライブ'09 | トップページ | アナウンス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47123589

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿全滅:

« クリスマスライブ'09 | トップページ | アナウンス »