« 少子化? | トップページ | 宮地楽器小金井にて・・・ »

いけないいけない

これが家にあると



「ウレシイ」のですが





・・・・だめなのです





ついついムリしてしまいますし





第一やりすぎると「健康にも悪い」ざましょ?





とか、おもいながらも、ついつい我慢が出来なく




なるのが・・・・






・・・・・








Dsc05422
北菓楼の「北海道開拓おかき」






まず、上から「ぱりっと」あけると


おかきの上に「イカの干したの」とか




がいわゆる「浮いている」状態でなのです






コレは種類によっては「ホタテ貝ヒモ」だったりとか

「秋鮭」だったりするのですが、

「混ざっているようでタイガイ上にしかいらっしゃらない」





ので








ココで食べきると下のほうには




「ホトンド皆無」





なので、注意しましょう(笑)




でも、「パリパリ食べる」と、





つい

「半分ほどいって」しまいますのよオクサマおほほのほ
←変なオクサマが憑依した(笑)





・・・・・・・・・もう「食べすぎ」です






ココで強い「意志」をもって、蓋を閉めて




「見えないところにかくさない」と、





結局「全部食べて」しまうので要注意





「膨満感」を味わうことになります






・・・・つまり、それだけ「ウマイ」のですね







やめられないとまらない・・・






おそろしいので早く「食べきらなければ!?」イケナイ






・・と、思う次第なのでございます

|

« 少子化? | トップページ | 宮地楽器小金井にて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47025602

この記事へのトラックバック一覧です: いけないいけない:

« 少子化? | トップページ | 宮地楽器小金井にて・・・ »