« ミッドタウンにて | トップページ | もう隠せないとおもう »

今日のお料理

作ってあったビーフシチューを





あっためて食おうとしたら・・・・・・・





・・・肉が、「硬くて」



やっぱりウチは「貧乏なのか!?」と、



思わず悲しくなってしまったのだが・・・・





「悲劇のヒロイン話」を・・・・





行きつけのコーヒー屋のマスターにした所





「ソレは、中途半端に煮込んでいるからさね」と






まだ大量に残っていたので、




とにかく「弱火で長く煮込め」と、



「煮込み指導」が入ったのだが、









・・・・もし1-2時間くらいしか時間がなかったら



「ビール入れると良いよ」と、



言われたので、


・・・ちびビールを、大さじ3-4杯入れて、




「弱火でひたすら煮込んだ」








・・・・・・・・・・・・







「金持ちのビーフシチューの味」に変身していた!!!






肉もトロトロで、めでたしめでたしだ(^^)v

|

« ミッドタウンにて | トップページ | もう隠せないとおもう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46903541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお料理:

« ミッドタウンにて | トップページ | もう隠せないとおもう »