« 視力 | トップページ | 巨大再び »

タイヤキ~

下北沢にて


新しいぽい「タイヤキ屋」が出来ていた!





Nec_5087 ウィンドーの中には
「たくさんのタイが舞い踊って
おりますヽ(^。^)ノ」






あんこのモノもよいのだが、「焼き芋」とか
「りんごカスタードクリーム」などがあったりするので、



ノーマルカスタードクリームのを食ってみたのですね

Nec_5088この子を捕獲













ところでタイヤキってドコから食いますか?




頭から?



尻尾から?



それとも「腹」?











・・・・・・・・・・まぁ、ドーでもいいんですけどね(笑)





いわしは頭から食いました





頭と尻尾は「カリカリした表面に」





中は、「トロ~っ」とクリームが入っていて、






勢いよく食らうと、口の周りの

「舌が届かないトコまで」

クリームがはみ出てキケンです(笑)





いやはやとても美味でございました!








今度は「季節限定の焼き芋味」を食らおうかと・・^^;

|

« 視力 | トップページ | 巨大再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46956309

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤキ~:

« 視力 | トップページ | 巨大再び »