« もう隠せないとおもう | トップページ | イコライザー »

微妙だったが

このところ少し痛かった腰だが



動かない時や、同じカッコウで



仕事しているときに痛くなるということは、




「動けば」良いのではないか?





とお思いでしょうが・・・・・・・





これがまた、「ビミョー」





現時点では腰が「痛げ」なわけだから、




ムリできないのでは?って思うのは、普通でつよね(笑)






でも、入念にストレッチをして、とにかく、






「だらだらでも、動け」とばかりに、






動いていたら・・・・





いつの間にか、直っていた!!!!






あれ・・・・不思議・・・・



やれ・・・・不思議・・・・








結局「動かないことで、腰が痛くなっていた」



という、「運動不足」だったのが判明^^;





モチロン、入念なストレッチは欠かしませぬ





でも、「ダラダラ運動」で





2キロの減量に成功(^^)v

|

« もう隠せないとおもう | トップページ | イコライザー »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46923052

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙だったが:

« もう隠せないとおもう | トップページ | イコライザー »