« 微妙だったが | トップページ | デスマス »

イコライザー

前から欲しかった!!!




ちょっとした、「音場・音質調整」





録音モノや、イベントや、ファイル作るときなどでも、簡単に




手元で「音質」を、いじくることが出来ないか?





と思いたち、




・・・・買っちゃいました「イコライザー」






夕べネットでパソコンをちょいとつついたら








もう・・・







「明日の朝には来てしまう」






送料もタダ・・・・・





いよいよ便利な世の中になってまいりましたねぇ・・・・・







さて、べリンガーのかわいぃイコライザーですが、







「役立ち君」になるか?





「オモチャ君?」になるかは、







ためしてみなけりゃわからないっす(^^♪

|

« 微妙だったが | トップページ | デスマス »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46928704

この記事へのトラックバック一覧です: イコライザー:

« 微妙だったが | トップページ | デスマス »