« さざまな暖房 | トップページ | 映画と年賀はがき・・・ »

お弁当大会

においにつられて



また行ってきてしまいました



「弁当フェア」




今年はめちゃくちゃ並ばずに



見た目美味しいものをゲットしました



まず「サカナ部門は」



Dsc08910
コチラ・・・・・

「港あじ鮨」





コノなかに3種類入っていましたが

ぬまづ鯵鮨(あじずし)
ぬまづの新鮮な鯵を酢で〆たあと
じっくり昆布の旨みをしみこませた
本格江戸前寿司でございます(^^)v


んが・・・ぐんぱつ旨かったっす・・・・





で、肉(B級グルメ界)から

Nec_0007
コチラ・・・

「富士宮やきそば弁当」






コチラはおなじみ「富士宮ヤキソバ」

が、コレでもか!と、敷き詰められており

その上に、「牛肉わさびご飯と牛肉」

更に駿河湾で取れた「桜海老」が乗っているという


「豪華絢爛」な弁当でありんす

Nec_0008
じゅるじゅる・・・・

「コンナ感じで作っております」






こちらは、「好きなものだらけ」という感じで

均一に「うんまい」おべんとうでござんした(*^_^*)




そして、


Nec_0009 Nec_0010

サイドメニューには
「会津屋」のたこ焼き






「漫画おいしんぼ」でも、紹介されたそうです


何もつけずに頂くこちらは、

醤油ベースの「ほんのり上品」な感じで


「イクラでも腹に入る」というかんじでござんした




まんぞくまんぷく子でごじゃりますpig

|

« さざまな暖房 | トップページ | 映画と年賀はがき・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47324789

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当大会:

« さざまな暖房 | トップページ | 映画と年賀はがき・・・ »