« 郵便事情 | トップページ | ぶつけた人 »

すとれっち

恒例の腹筋の「のた打ち回りクラス(^^)v」



・・・・・・・ウチラが勝手に



「キツくてのた打ち回っているのですが・・・」(笑)




そのクラスが終わると、いわしぐもは、




「すとれっちえりあ」に行きます






キホン、スポーツやった後は、「ストレッチ」を




しておくと、後々いたくならなかったり、






身体も柔らかくなるってモンです





今日は特に「ココを伸ばすとこうなるとか」




「こういうストレッチはこういう意味がある」とか、





終わった後に特別に「のたうちまわり先生」


に教わって来ました ´艸`





その結果いわしぐもは「股関節は柔らかい」が、





「裏事情(足やら太ももやら背中やら肩)は硬い」





コトが判明・・・・・




タダ漠然とやっていた「ストレッチ」





おかげで「前より物凄く身体柔らかくなったでしょ」





・・とか言われちょっと





「ストレッチ道」に目ざめたのだした(^^)v

|

« 郵便事情 | トップページ | ぶつけた人 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47289238

この記事へのトラックバック一覧です: すとれっち:

« 郵便事情 | トップページ | ぶつけた人 »