« きたか? | トップページ | アップル! »

発症しました

ジムで腹筋ナゾをして、

ひとしきり海老ぞって毛虫のように

しごかれた後・・・・



いわしぐもの耳元で、
囁いている声がします



「・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・」

不思議な力で本体が動かされていきます


あぁ・・・もう操られているのか?ジブン・・・


・・・そして「さまようように」裏原宿を


夜の竹下通りに?

・・・



そして原宿駅前の・・それを見たときに・・・・・

叫んでいました




「大盛りつゆだくで・・・・」




・・・そうでつ(*^_^*)




時々訪れる「吉野屋の牛丼が食いたくなる症候群」


・・発症いたしましたm(__)m



同じく「マクドナルド症候群」
「下北限定おかめ症候群」
「タラコスパ症候群」
「生めんスパ症候群」


と、色々持っている中の一つの現象です^^;



・・・

久々に食べた牛丼はなんか前より「お上品?」に

なったような気がしているのはわしだけ?

醤油も薄く上品になった?



で、大盛とサラダを注文してしばらく
ワシワシ食いまくっていたら・・・・



「お得なセット」というのを発見!!!!!



その内容だと、今食っているものに「味噌汁」がついて


「同じ値段!!!!」



まさかそんなまさか・・・・・




お箸まで、なんかだ黒くなって「エコ」を歌って
なんだか太い感じで今までの

「折れそうなくらいやわい」のとは全く違い!?「店によるのか?!」


あっという間にと食べれる事もなんか
いいんだかわるいんだか?^^;




「久しぶりに呼ばれた割に」


前とは違う感じ?が否めないいわしぐもでした・・・・・





・・・これからはもっと「メニュー」をつぶさに見よう


と、思いながら店を後にしたのでした


合掌(ーー)

|

« きたか? | トップページ | アップル! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47408983

この記事へのトラックバック一覧です: 発症しました:

« きたか? | トップページ | アップル! »