« でぶ | トップページ | 身体能力 »

新年会

新年会というと


こう・・・・





なんですか・・・(笑)







どんちゃんどんちゃんと、ハオリはかまなぞを



着た人たちがしゃなりしゃなりして




おとそなんぞを「ツイと」飲んだりするアレですか?




違いますね違うと思います(笑)←悲しい一人突っ込み





Dsc08818u まづは・・・・・・

「八海山純米吟醸酒」で


・・・・・






オシャレにはじまりましたのブヒヒ



ところが・・・・




「あっ」というまに



空いてしまいましたの(*^_^*)





なので・・・・・・







どーんと

Dsc08797_2

「ぐし」といいます










竹富島の泡盛です



とっても、飲みやすく30度で

「水みたい」という感じでしたが





「ひゃっ」という間に・・・・・・・・・・・・・






コチラも「空いてしまいました」






そして



最後は






Dsc08793 「フィンランディア」



・・・





いわゆる一つの「ウォッカ」でございます



多分フィンランドのお酒で


アルコール度は50度になりまう(*^_^*)






「消毒用アルコール」のにおいがしまっすい




・・・・・・シャレでもってきたのですが・・・・・・・




なるほど・・・寒い地方の人たちは


こういうもので「人間ダメになっていくんだな」



・・・の味がします(笑)




・・・・・・・・



3人のうち1人が「ひたすら楽しく終わって」まいりました(笑)




いやー由緒正しいステキな新年会になりました




ありがとうございます




フィンランディアFさん・Hさん





よっぱらわないイワシはいったい?






「うこんのちから」飲んだからかな?(^_-)-☆

|

« でぶ | トップページ | 身体能力 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

とても楽しき新年会になりなんかとっても1年がHappyな気分で送れそうな気がするなり~lovely

翌日は何事も無かった様にしっかりした私に
戻っていましたよ・・・うふっsmile

あれっうこんの力を飲用していたとは・・・
ずるいっ!!・・・・笑

投稿: Fさん | 2010年1月 6日 (水) 11時24分

>Fさん

お世話になりましたm(__)m
最近ウコンの力を借りることが多く

おかげさまで、絶好調でございます(*^_^*)

また飲みましょう!

投稿: いわしぐも | 2010年1月 6日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47209021

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« でぶ | トップページ | 身体能力 »