« 一度 | トップページ | スパイウェア対策 »

庶民とブルジョア

いつものた打ち回る腹筋のクラスにて・・・・



チョウ常連のOさんがめずらしく来ておらず・・・・



いつもいるはずの人がいないというのはなんとなく



「さびしげ」だが、



その分クラスはきつく?





結構絞ってきました・・・・・・





・・・・・







そして夕食の「しょうが焼き」にて、




あまりにも、その「汁」が美味しいがために




「せんべい系をつけて食べて」



しょっぱいの上塗りになっていたのだが・・・・・・




ナンカ幸せ・・・・・・






・・・・・





カタや冒頭のOさんは、「南国リゾート」に


さんしゅうかんも行っているというのに・・・・







いわしぐもは、「汁」と「せんべい」にて・・・・・・




・・・・・







どっちが幸せなんて・・・・




「ア~ラ考えてはイケナイよぅ」だが、





確実に食っているときだけは





誰にナンと言われようが・・・・・





「幸せ」(#^.^#)







注)良い子は喉がかわくからやっちゃダメだよヽ(^。^)ノ

|

« 一度 | トップページ | スパイウェア対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47350590

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民とブルジョア:

« 一度 | トップページ | スパイウェア対策 »