« 七草粥 | トップページ | 余分兄弟 »

傷心

いつも


「楽しい話題満載」の!?「いわしぐものぶろぐ(^^)v」

……ですが……

今日は「悲しいお知らせ」

をしなければなりません

……誰ですか?

カテゴリーが「マヌケな話」になっているなんて

「オイイ」の方は?←すでに雲行きがアヤシイ(^o^;

・・・・ダンスのクラスに出て



ムチャクチャ混んでいる人気のクラスなんで

少し遅くなったら・・・・・・・・

「スデに一番後ろ」しか


空いていなかったので、


モクモクとやっていたのですね






・・・・・しかし「全くセンセ」が見えず



「フリ」も新しいので、




「センセの周辺の取り巻き」

を見ながらやっていた





そして「悲劇は起きた」





・・・・「色っぽい系」のダンスで




「しゃがむ姿勢」をとったときのこと





「びりっ」






っと・・・・・












破けたのです・・・・・・






いちばん「後ろ」でよかった・・・・













でも、一番後ろでも、「ジムエリア」からは、





ガラス越しに「丸見え」(笑)








・・・なんて、「悲しいお話」をしなければならないのでしょう!?
^^;

|

« 七草粥 | トップページ | 余分兄弟 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47239255

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心:

« 七草粥 | トップページ | 余分兄弟 »